やっぱりこいつは天才!!

ロナウジーニョを見ているとあの人気サッカーマンガ

キャプテン翼を思い出します。

日本では放送されていないナイキのCMが凄いんです!!

練習場で新しいナイキのスパイクを受け取ったロナウジーニョ。

それを履き、ペナルティーエリアのラインに沿って

軽くリフティングをしながら行きます。

ゴール正面で止まり(リフティングをしたまま)シュートをします。

それをクロスバーに当て、戻ってきたボールをトラップしリフティング。

そしてまたシュート → バーに当てる → リフティング

これを計3回(4回やったかも)もやってしまった。

まるでキャプテン翼のロベルトでしたよ☆

ひょっとしたら合成かもしれませんが

ロナウジーニョなら出来てしまいそうですね(笑)


そういえば、サッカー選手の収入でナンバー1になりましたね。

バロンドールも獲得し、今シーズンで名実共に世界一になりました。

さらにこのままいくとリーグ優勝はほぼ決まり。

さらにチャンピオンズリーグもベスト4に残ってます。

一体どこまで行くのでしょうか(笑)

これからも見ていてワクワクするプレーを続けて欲しいですね!



サッカーは好きですか?

この記事へのコメント
キャプテン翼という言葉に目が止まりました。
僕はキャプテン翼マニア?です^^
Posted by 秀夜 at 2006年04月26日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

Tchau,tchau.


サッカーは好きですか?
応援よろしくです。
人気ブログランキングバナー_2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。