ジダンが引退・・・。

寂しいニュースが世界中を駆け巡りました。

なんとジダンが今季限りで引退してしまいます。

会見で『以前のようなパフォーマンスが出来なくなった』

と言っていました。

確かに全盛の頃と比べると落ちてはいますが、

今でも十分凄いです!(笑)

W杯のフランスが面白くなりそう。

ジダンの為にハイパフォーマンスの戦いをしてくれそうです。


ジダンの一番好きなところは、『トラップ』です!!

サッカー経験者なら分かってもらえると思いますが・・・。

あのトラップは芸術です。

止まっている時はもちろん、動いていようが、

どこからボールが飛んでこようが、ピッタリ次のプレーに

最適なポジションに止めてしまいます。

ロナウジーニョとはまた違う『天才』ですね。

前にも書きましたがトラップ特集のビデオorDVDを出して欲しい。

引退してしまうのは寂しいですが、

最後までファンを楽しませてくれることでしょう。



日本に来てくれへんかな・・・・・(笑)


サッカーは好きですか?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

Tchau,tchau.


サッカーは好きですか?
応援よろしくです。
人気ブログランキングバナー_2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。