キリンカップ 日本vsブルガリア

キリンカップの開幕。

試合開始早々突然の失点。
まだ落ち着いてテレビを見ていなかったので
実況の声で『えっ!?』画面を見るとまさかの失点。

あれをキーパーに取れというのは無理な話で、
その前のディフェンスのプレッシャーが甘かった。

ただ失点後は相手にシュートを打たせなかった。
そして日本は、シュートは打つものの得点できずに
前半は終了。

後半の途中で小野と小笠原が入り
いい感じのボール回しが出来てきた。
しかしチャンスは作るも得点には至らず・・・。

でも後半31分に、三都主のシュート性ののボールに触りゴール。
同点に追いついたものの、後半終了間際にフリーキックを
決められてしまい、2−1で試合終了。

ブルガリアは少ないシュート数の中キッチリ結果を出した。
逆に日本はシュートは打っているのだが、いつもの決定力不足。

今日はW杯出場選手の発表間近ということもあり
どの選手も気合が入っていたのは分かりましたが、
この気合を常に見せて欲しいと思った。

次のスコットランド戦はぜひ結果を出してくれ!







Tchau,tchau.



サッカーは好きですか?

応援よろしくです。

人気ブログランキングバナー_2.gif



この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。
日本の得点力不足は深刻な問題ですね。中盤のボール回しは流石!って感じなのにもったいないです。
そろそろ佐藤や巻の爆発が見たい所ですね(個人的には玉田の完全復活に期待です)
ではスコットランド戦も頑張って応援しましょう
Posted by hirosi at 2006年05月13日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

キリンカップ・日本VSブルガリア
Excerpt:  キリンカップ・日本VSブルガリアをテレビ観戦した。代表戦って、あまりスタジアムで見たことがないけど、応援はもう少し統一できないものかと思う。みんな好き勝手でバラバラ。とても選手を後押ししているとは感..
Weblog: スポーツ遊楽創
Tracked: 2006-05-09 23:45

ゴールまでの険しく遠い道のり〜vsブルガリア戦〜
Excerpt: 打っても打っても上を越え横を逸れ、ボールが後方へ虚しく飛んでいく。 失点は電光石火だったのに。 あれだけシュートを打って、同点ゴールまで枠に入ったのは前半16分の阿部のシュート..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2006-05-10 00:45

Tchau,tchau.


サッカーは好きですか?
応援よろしくです。
人気ブログランキングバナー_2.gif
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。