ロナウジーニョモデル ナイキ・エアレジェンド HGJ

ナイキエアレジェンド.jpg

今、各ショップで売り切れ続出のスパイク
それはナイキ・エアレジェンド HGJのホワイト×ゴールド

ナイキ
のスパイクを履いてプレーするロナウジーニョ効果でしょう。

2006年W杯でロナウジーニョ着用予定モデル。
シューターンに『R』、『10』の刺繍入りの限定モデル!
かかとには過去にブラジルが優勝した回数の星が入ってます☆
素材はカンガルーレザー。

ロナウジーニョのようになりたい、あんなプレーが出来たらな・・・。
スパイクでテクニックが突然上手くなることはないですが、
僕のようになんでも形から入る人もいると思います。
やっぱりカッコよく見せたいですもんね(笑)


ナイキ・エアレジェンドHGJ




Tchau,tchau.



サッカーは好きですか?

応援よろしくです。

人気ブログランキングバナー_2.gif

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17800535

スウィング トレーナー@タイガーウッズ。笑。(動画)【ゴルフ馬鹿】
Excerpt: きました!天下のタイガーウッズ動画です。笑。ナイキのCMはセンスがありますねー。見ていて楽しいです♪
Weblog: ゴルフ馬鹿@GORUのゴルフな毎日
Tracked: 2006-05-23 02:12

Tchau,tchau.


サッカーは好きですか?
応援よろしくです。
人気ブログランキングバナー_2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。