日本−マルタ ヒデ激怒『収穫ない』

ワールドカップ直前の最終試合日本−マルタが行われた。
が、先日のドイツ戦とは比べものにならない内容だった。

日本は格上の相手には善戦し、
逆に格下の相手にはやられてしまう時がある。
良くも悪くも相手に合わせてしまう癖があるのだ。
ブラジルのような強豪国は、相手がどんなチームであろうと
自分たちのサッカーをしてそして勝つ!

昨日午後10時過ぎにそろそろサッカーが始まるなと思い
チャンネルを変えると、玉田がゴールを決めた瞬間だった。
この試合何点入るんやろ〜(笑)と思いながらテレビを見ていた。

だがいくつかのチャンスを作るも得点にはならず・・・。
しかもドイツ戦のような厳しさがまるでなかった。
だから前半の途中からは真剣にテレビ画面を見なくなってしまっていた。

ヒデも『収穫はない。走らないことにはサッカーはできない』と
厳しい口調でチームを批判した。

本番はドイツ戦のようなアグレッシブな日本代表を見せて欲しいと
心の底から願います!!


Tchau,tchau.



サッカーは好きですか?

応援よろしくです。

人気ブログランキングバナー_2.gif


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18883960

6.2コラム  中田英寿という存在
Excerpt: ■中田とワールドカップの関係  これまで日本はフランス、日韓、ドイツと3大会連続で、ワールドカップ本大会への出場権を獲得してきた。今回のドイツ大会はもちろん、フランス大会でもアジア3位決定戦で強..
Weblog: ワールドカップブログ
Tracked: 2006-06-06 06:39

Tchau,tchau.


サッカーは好きですか?
応援よろしくです。
人気ブログランキングバナー_2.gif
×

