オーストラリア−日本 ワールドカップ1次予選F組

ワールドカップドイツ大会1次予選F組 オーストラリア−日本


日本が痛恨の黒星発進。
昨日は仕事でテレビが見れなかった。
仕事中も気になって今頃どうなってんねやろうと考えてばかり。
休憩中に携帯で結果をチェック。
サイトを開けた瞬間いきなり目に飛び込んできたのは、
日本オーストラリアに逆転負け』の文字。
それからの仕事はやる気が出ず、ダラダラモードだった。
ビデオの録画をして行ったけど、結果が分かっていてしかも
負けてるとなると見る気がしなかった。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
gooドイツW杯特集より
前半25分、日本が中村のゴールで先制点を挙げた。
右サイドからゴール前の高原と柳沢にクロスを入れる。
この2人にディフェンダーとキーパーの注意が集まり、
ボールはノーマークのままゴールに吸い込まれた。
オーストラリアはブレッシアーノやヴィドゥカが
強烈なシュートを日本ゴールに浴びせかけるが、
川口がファインセーブを連発。無得点に抑えて前半を終えた。

日本が試合終了間際の3失点でオーストラリア
逆転の敗北を喫した。
後半途中までは度重なるピンチをよくしのいでいたが
最後まで守りきることはできず。
オーストラリアは後半にケイヒルとケネディ、アロイージを投入。
この采配が的中し、3人の活躍で39分、44分、そしてロスタイムと
立て続けに得点して勝利。
日本は先制後、度々チャンスがありながらも追加点を
挙げることはできなかった。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

試合後には俊輔のゴールも誤審疑惑になっていた。
でもやっぱり川口は大舞台に強いですね。
スパーセーブ連発で随分と助けられていたようだ。

すでに後がなくなったジーコジャパン。
残り2戦、勝つしかない!!
奇跡を起こせ!!


Tchau,tchau.



サッカーは好きですか?

応援よろしくです。

人気ブログランキングバナー_2.gif

この記事へのコメント
すごいユニフォームのコレクションですね。
サッカーは大好きで、テレビでよく見ています。今回は、64試合見ようと思っています。
Posted by ビータ at 2006年06月14日 09:13
おいらのブログにコメントありがとうございました。
そして、相互リンクもありがとうございます。
月曜日は本当に残念でした。
日曜日はドイツで応援してきます。
Posted by マーキュリアル野郎 at 2006年06月14日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

Tchau,tchau.


サッカーは好きですか?
応援よろしくです。
人気ブログランキングバナー_2.gif
×

