ワールドカップドイツ大会 ベスト8決定

ワールドカップドイツ大会のベスト8が決まりました。

ここまで本当に順当にきました。
ただ、予選でそれほど調子が良くなかったフランスが
スペインに勝つとは思いませんでした。
フランスだけが唯一の番狂わせですかね。

初出場のウクライナとポルトガル以外は
過去に優勝経験があります。
ビックリなのはポルトガルは40年ぶりのベスト8!

準々決勝の日程は
30日 ドイツ−アルゼンチン
    イタリア−ウクライナ

7月1日 イングランド−ポルトガル
     ブラジル−フランス

決戦まで2日でしっかり休養をして
ベストコンディションでベストパフォーマンスを期待します。


Tchau,tchau.



サッカーは好きですか?

応援よろしくです。

人気ブログランキングバナー_2.gif


この記事へのコメント
TBありがとうございます。
8強も決まりドコのチームが決勝上がってもおかしくないですね。
個人的にはブラジル−フランス戦を注目してみたいと思います。
Posted by マックさん at 2006年06月29日 18:00
TBありがとうございました。
いよいよ8強ですね。
昨日今日と早く寝て・・・とは思うのですが、やっぱりサッカーのない日はつまらないです(^_^;)
ワタシはイングランドにもうちょっと残ってほしいのですが・・・。
Posted by タケちゃん at 2006年06月29日 19:03
 ブログ『ぱ〜まねんとヴァケーション』をやっております、わとそんと申します。
 僕のブログにトラックバックありがとうございました。
 Koodyさんの様にサッカー大好きな人と会ってしまうと嬉しくなっちゃいます(^^)W杯盛り上がってますよね。個人的には、決勝トーナメント、スペイン戦でのジダンの奮起に感動しました。
 これからもよろしくお願いします。
Posted by わとそん at 2006年06月29日 23:39
TBありがとうございます。
スペイン戦でのフランスは予選とは別チームのようでしたね。
これでブラジルvsフランスの試合が楽しみになってきました。
個人的にはポルトガルに頑張って欲しい気持ちがあるのですが、
前試合での大荒れの試合の代償が大きいので厳しいかな…。
Posted by take34 at 2006年06月30日 07:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19975707

Tchau,tchau.


サッカーは好きですか?
応援よろしくです。
人気ブログランキングバナー_2.gif
×

