東京V森本セリエAカターニャ移籍決定

東京V森本貴幸のセリエAカターニャへの移籍が決定した。

1年のレンタル移籍で、18歳2ヶ月の海外移籍は日本人最年少。
まずはサテライトからのスタートのようだ。

16歳(J最年少)でプロ契約をした森本は、
どこの国でもいいから海外でプレーしたいという夢があった。
そして念願の夢がかなった。
移籍が決まり森本は、
『スッキリしている、すぐに行きたい』と言っていた。
さらに『マジで全力を出してやっていく』と気合が入っていた。

今シーズンのセリエAは、
不正を行っていたチームの降格、
それに伴い選手の移籍が激しくなった。
いろんな意味で混乱しているリーグなので、
一日でも早くトップに上がり、
イタリアで森本の存在をアピールしてほしい。


がんばれ!!”和製ロナウド森本!!



Tchau,tchau.



サッカーは好きですか?

応援よろしくです。

人気ブログランキングバナー_2.gif




この記事へのコメント
どちらかと言えば野球かな?サッカーは子供が、しているので観ます。ここのブログ子供と見ます。
役立ちそうです。
Posted by daifukumaru at 2006年07月27日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

東京ヴェルディの森本貴幸がセリエAカターニャに移籍 
Excerpt:  ←1クリックお願いします押してください!! サッカー・イタリア1部リーグ(セリ
Weblog: 白浜スポーツチャンネル764
Tracked: 2006-07-25 23:57

Tchau,tchau.


サッカーは好きですか?
応援よろしくです。
人気ブログランキングバナー_2.gif
×

