DVD マラドーナ

DVD マラドーナ

DVD マラドーナ


DVD:83分

“天才”マドーナの全て!

マラドーナ作品の中でも最高傑作と名高い作品がついに日本上陸!

天国と地獄、自己犠牲と悪徳、謙虚と傲慢。

相反する要素の混合から生まれた天才。

自身の最新独占インタビューを収録!そのサッカー人生を振り返る。

驚異的なリフティング技術ドリブルPKのスーパーテクニックを収録!

秘蔵映像も多数収めた“マラドーナ永久保存版DVD



スーパースターカテゴリはこちら


その他サッカー用品コチラ


Tchau,tchau.



サッカーは好きですか?

応援よろしくです。

人気ブログランキングバナー_2.gif

ジダンが所属していたユベントス ヴィンテージゲームシャツリミテッドエディション 100周年記念モデル#21 ZIDANE






ジダンが所属していたユベントス
ヴィンテージゲームシャツリミテッドエディション
100周年記念モデル#21 ZIDANE


ジダンが所属していたユベントス
ヴィンテージゲームシャツリミテッドエディション
100周年記念モデル#21 ZIDANE


カルチョをそして世界を代表する名門クラブ、JUVENTUS。
そんなクラブの100thモデルなんて無視できるはずも
ありません。しかも特別復刻のため長袖仕様。
03/04シーズンよりキットスポンサーとなったNIKEが
アウェイモデルにピンクを使ったのも、まさにこれを
意識させるかのようなものでしょうか?

カルチョファンならずとも必携の一枚は世界限定500枚の
復刻生産です。


その他サッカーウェアはこちら


Tchau,tchau.



サッカーは好きですか?

応援よろしくです。

人気ブログランキングバナー_2.gif



マラドーナ、英チャリティー試合で巧妙なボールさばき

マラドーナハ真.jpg

英国マンチェスターのオールドトラフォード・スタジアムで27日、サッカーのチャリティー試合「サッカーエイド」が開催され、元アルゼンチン代表の伝説的プレーヤー、ディエゴ・マラドーナが巧妙なボールさばきを披露した。

 このチャリティー試合は、国連児童基金(ユニセフ)の英国内大使を務める歌手ロビー・ウィリアムスの発案によるもので、イングランド対そのほかの国の対決となった。

 ウィリアムス自身もイングランドチームの一員として出場したほか、ドイツのローター・マテウス、英国のポール・ガスコインなど往年のサッカー名選手も参加。試合はイングランドが勝利した。


マラドーナは初めて知ったサッカー選手!
いつまでもアイドルです(笑)
マラドーナを目指して、本気でレフティーになろうとしたけど・・・。
無理やった・・・(-_-;)
でもたまにレフティーに見られるぐらいにはなりました!
レフティー??』って言われるのが僕にとって最高の褒め言葉^_^

<a href="http://www.biddest.net/">Biddest::ビッダーズ商品検索エンジン</a>



Tchau,tchau.



サッカーは好きですか?

応援よろしくです。

人気ブログランキングバナー_2.gif


ジダンが引退・・・。

寂しいニュースが世界中を駆け巡りました。

なんとジダンが今季限りで引退してしまいます。

会見で『以前のようなパフォーマンスが出来なくなった』

と言っていました。

確かに全盛の頃と比べると落ちてはいますが、

今でも十分凄いです!(笑)

W杯のフランスが面白くなりそう。

ジダンの為にハイパフォーマンスの戦いをしてくれそうです。


ジダンの一番好きなところは、『トラップ』です!!

サッカー経験者なら分かってもらえると思いますが・・・。

あのトラップは芸術です。

止まっている時はもちろん、動いていようが、

どこからボールが飛んでこようが、ピッタリ次のプレーに

最適なポジションに止めてしまいます。

ロナウジーニョとはまた違う『天才』ですね。

前にも書きましたがトラップ特集のビデオorDVDを出して欲しい。

引退してしまうのは寂しいですが、

最後までファンを楽しませてくれることでしょう。



日本に来てくれへんかな・・・・・(笑)


サッカーは好きですか?
Tchau,tchau.


サッカーは好きですか?
応援よろしくです。
人気ブログランキングバナー_2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

