フットサル日本代表がブラジルに完敗



フットサル:国際親善試合◇5日◇東京・国立代々木第1体育館

 フットサル日本代表が、アジア選手権(21〜27日、ウズベキスタン)

の壮行試合を勝利で飾れなかった。世界一3度のブラジルと対戦、

3日の1−6に続き0−3で敗れた。主将の比嘉は「決定力の差」と

前半の好機を生かせなかったことを敗因に挙げた。

これで3月の遠征からブラジルには5戦5敗。


 それでも、スタンドは盛り上がった。前売り券は完売し

「過去最高ではないか」(日本協会関係者)という8749人の

大観衆が最後まで声援。比嘉が「感動しました」と目を潤ませれば、

エース木暮も「こういう場をつくってくれた協会に感謝したい」と

コメント。来秋には全国リーグもスタート予定で、国内のフットサル熱も

高まっている。だからこそ、4大会連続準優勝のアジア選手権を前に、

宿敵イランを倒しての初Vしか選手の頭にない。

木暮は「『優勝しなきゃいけない』と思っている」と言い切った。





フットサルブラジル代表のエース、ファルカンモデルです。
このファルカンのテクニックもヤバイです!
肉眼では早過ぎて何をしたのか分からない時があります。
フットサル界のロナウジーニョですね☆


Tchau,tchau.



サッカーは好きですか?

応援よろしくです。

人気ブログランキングバナー_2.gif

フットサルしてきました!

あ〜疲れた〜(>_<)

今日は個人フットサルに参加しました。

個人フットサルって何??と言う方の為に説明すると、

フットサル施設が主催していて

チームには入ってないけど、フットサルがしたい。

もしくはチームの予定はないけど、フットサルがしたい

という人達が集まってプレーするんです。

なので当然知らない人ばかりなので(中には毎回参加の人もいます)

最初はみんな遠慮がちですが、次第に打ち解けて仲良くなったり・・・

なんてこともあります。

どんどん参加したいのですが、水曜の夜しかないので

GWが終わると行けないんですよね(-_-;)

個人フットサルで友達を作るのもいいですよ〜!

NIKE T90 フットサル 400NIKE T90 フットサル 400
<NIKE>
T90 フットサル 400
フットサル用ボール
JFA検定球
通常5,040円が3,150円の大特価!!
さらに詳しい情報はコチラ≫






Tchau,tchau.



サッカーは好きですか?

応援よろしくです。

人気ブログランキングバナー_2.gif


Tchau,tchau.


サッカーは好きですか?
応援よろしくです。
人気ブログランキングバナー_2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

